平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社お問い合わせフォームにおきまして不具合が発生し、お客様から送信いただいた一部のメールが正しく受信できていなかったことが判明いたしました。
ご利用いただいたお客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
【発生期間】
2025年4月1日 ~ 2025年4月15日
【不具合の内容】
お問い合わせフォームから送信された内容が弊社システムへ正常に転送されず、一部のお問い合わせが受信できておりませんでした。
また、お客様の画面上では送信が完了したように表示され、エラーメッセージ等も表示されておりませんでした。
【対応状況】
現在は不具合を解消し、通常通りお問い合わせを受信できる状態に復旧しております。
期間中にお問い合わせをいただいたにもかかわらず、弊社からの返信が届いていない場合には、誠にお手数ではございますが、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム|個人のお客様
お問い合わせフォーム|法人のお客様
【再発防止策】
本件を真摯に受け止め、今後同様の事象が発生しないよう、システムの監視体制の強化およびテスト工程の見直しを実施いたしました。
引き続き、再発防止に努めてまいります。
改めまして、今回の不具合によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。